Login  

Specialists in Heritage and Garden Tours

 
 

 ティムは遺跡と庭園ツアーを専門としています.

 

ロンドン滞在中に「日帰り旅行」でロンドンパディントン駅から電車に乗って、「ザ・コッツウォルズ」に来ませんか?「ザ・コッツウォルズ」の駅まで、お迎えにあがり、魅力的なコッツウォルズの村と庭園のツアーにお連れします。夕食までにはロンドンに戻ることができます。考えているよりもとても簡単なことです! 詳細は、メールでお問い合わせ下さい。2日間の旅行をご希望であれば、ティムが1泊「立寄り」を手配し、2日目の夕食までにロンドンに戻ることができます。

ティムは、56日のコッツウォルズと庭園ツアーも手配しており、バースで1泊の後、サセックスとケントの庭園を巡ります。空港またはホテルにお迎えにあがり、ツアーの後はさらに休暇を楽しまれるかたも、家に帰られる方も、どこの空港でもホテルまででも、お送りします。ご興味のある方は是非ご連絡下さい。

 

コッツウォルズのツアーについて

ティムは、コッツウォルズ北部の村スノーズヒルの農家に生まれ育ちました。ティムは3人兄弟の真ん中の息子です。ティムは農家を継ぐことを選び、コッツウォルズに土地を借りて自分の羊事業を進め、1200頭の繁殖用羊の群から羊を繁殖させています。彼の兄は国際ビジネスの世界で働いており、弟は熟練のアーティストになりました。ティムは1968年に妻ジャッキーと結婚し、2人の息子と3人の孫がいます。ティムは人生のほとんどをコッツウォルズ地方で過ごし、働いてきました。ロンドンで大学を卒業後、12ヶ月働いた後、ティムはスノーズヒルに戻り、妻ジャッキーと結婚しました。

ティムとジャッキーは今も農業を続けていますが、1986年にデリカテッセンと宅配フードバスケット事業を設立し、成功を修めた後、1997年に事業を売却しました。この間、ティムとジャッキーはイギリスとヨーロッパを旅しながら自分達のお店で売る珍味を探しました。2001年に、家を増築した後、ジャッキーは、B&Bビジネスを始め、大成功を修め、今では金賞を受賞した4ツ星クラスとなりましたwww.broadway-cotswolds.co.uk/sheepscombe.html 。ティムは、宿泊客に、運転手サービス付きのガイドツアーの提供や、この地域で、その他のサービス業への必要性を見出しました。ティムは地域に精通しており、田舎の知識も豊富で、2002年に運転手付きのツアーガイドサービスを開始しました。ビジネスは大成功で、ティムは農業関連事業を減らし、今はほとんどの時間をツアーに当てています。

ティムのお客様の多くは、アメリカ、カナダや日本など外国からのお客様です。ティムとジャッキーのビジネスは、リック・シュタインのUKガイドと、ユミコ・タイヤーズのコッツウォルズガイドブックで紹介されています。

 

 

 

 click here to visit the UK site


Tims Car


Tim with his Grandsons


Tim in a Poppy Field

Copyright 2007 by MA DESIGN   |  Privacy Statement  |  Terms Of Use     Skin Designed By   Alldnnskins.com